芦屋市と西宮市の境にある動物病院の獣医師ブログです。http://www.kazeno-ah.com/


by kazenoah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月17日は臨時休診させていただいて、
私と豊福獣医師は「兵庫県開業獣医師会臨床研究会」に参加してきました。
規模の小さい学会みたいなものです。

午前中は日本の獣医皮膚科診療の権威、岩崎先生の講演がありました。
個人的に皮膚科疾患にはかなり力をいれていますので、大変興味深い内容でした。

午後は症例発表でした。
全部で19演題ありました。
当院からは豊福獣医師が血液疾患の症例について発表しました。
そして、ビックリ。
優秀演題4題の1つに選ばれました!!
優秀演題に選ばれるのはなかなか難しいことなのです。
この調子でこれからもどんどん頑張ってください。
(普段はなかなか直接褒めませんので、ここで褒めておきます・笑)

この経験を活かして、さらに勉強を重ねて、
皆様の小さなご家族の健康に貢献出来るよう、
スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
[PR]
by kazenoah | 2013-02-18 23:07 | Comments(0)