人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋市と西宮市の境にある動物病院の獣医師ブログです。http://www.kazeno-ah.com/


by kazenoah
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影絵ライトスタンド

うちのロゴマークは影絵作家の浜崎ゆう子の作品です。
彼女は私の従姉妹でもあります。
芸術には興味があるけど才能が全くない私には
濱(浜)崎家の血筋に芸術家がいることがなんとも不思議です。

そんな東京在住のゆう子ちゃんが先日、関西に日帰りでやって来ました。
会うのは5年ぶり。。。
東京の人にはおしゃれなお店より「THE 関西」なお店の方がいいかなー。。。
と思って、西梅田の串カツ屋さんに行きました。
後日その話を友達にしたら「もうちょっと高級なお店にしたほうがよかったんじゃ・・・」とちょびっとあきれられてしまったけど。
でも、椅子もあるし美味しい、お気に入りのお店です。

そのあとは近くのカフェで別腹を満たし、お見送りをしたのですが、
その時にもらったのが彼女の作品のライトスタンドです。
影絵ライトスタンド_d0224811_037338.jpg



暗い所でこそ、この発色が活かせるだろうと思って、
現在、夜に外から見える場所に飾っています。

みんな、気づくかな?
by kazenoah | 2011-03-03 00:43